2011年5月1日日曜日

Golden Week ~015~

さぁさ、突入しました2011年度ゴールデンウィーク!!



はじめにこの名前考えたんは誰なん?








私は怒涛の7連休です☆やほ~



・・・でもそんなのんきなことゆってる間にもう3日過ぎてしまいました。。。






そして毎年の恒例行事のようになってきた「015が来る」

今回は015とルイちゃんとタクローくんの仲良しトリオで。





お食事処うかいやでホルモンうどんを食べ、「もう食べれへん」までお腹をいっぱいに。



普段ならまだまだデザートももってこ~い!!なんですが、今日は変な時間にたべたチーズバーガーとポテトがかなり効いてる。





食べすぎた~。苦しい~言いながらMDPへ。






やっぱ連休だけあってかなりの賑わいでした。







ミニランしたり、オーリーしたり、おもろかった~☆


ルイちゃんの「015がオーリーする時のマネ」がヤバすぎでしたww。











それにしてもみんなタフ。タフガイ。

8時~12時?くらいたぶん滑り続けて、私もう最後は覚えてないしー。








でもみんな楽しんでくれていたようで、何よりです☆







015と遊ぶ時はいっつも楽しいんですが、今回彼女は特大ビッグニュースを持ってきてくれました!!







ななななんと・・・まぁそれはまたもうちょっとしてから。とゆうことで。









ふふふ・・・今年は私、フワフワしちゃいそうだぜ。




そして横乗りカップルは鳥取へ向かいましたとさ。
波に乗っちゃうんだとよ。


タフガイ。。。



おやすみ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿