2011年5月29日日曜日

Pressure make me a skater

先週日曜日、JIBBに行ってきました。

今回は、いつものoznyはもちろん、you-suckアニキや、P.F.Vzono、たつのskater、加西クルー・・・などなどたくさんの顔見知りさんたちがいて、か~なりアツい1日ですた!!


但馬ローカルや、大阪から来てる人もたくさんいて、事故りそうなほど。










そんな中、撮影を始めたP.F.V



みんな軽いなーーー!

うめーーーーーー!!




さすがです。





私もバンクでのヒールフリップを撮ってもらうことになったんですが、実はそこのバンクでヒールはメイクしたことがなく。。。

とゆーか怖いから乗ろうとしたことすらなかったです実は。





「OKOK!!乗るわ~!!」とは言ったものの、、、。

へ?ってゆうくらいミス連発。








しかしここでキメんとスケーターを名乗る資格は無ーーーーーーーーい!!!












・・・そんな簡単にはいかないもんでゲス。




何回トライしても、回らん・・・回っても乗れん・・・・乗れてもフェイキーで帰れへん・・・







そんな私に追い討ちをかけるかのようにzono様めっちゃキレイなバックポップをメイク!!

クゥ~!!

やはりやりおる!!











私も、なんか、気持ちはMAXにアガってんですけどね。

テンションはめちゃくちゃ高いんですけどね。

めちゃくちゃ集中してるんですけどね。













「もう今日はごめんなさい、出直します。」






。。ってとこまで逝きました。










でもそう思ったら、なんか力抜けて、あと1回、もう1回、最後の1回・・・・・でや~っと乗れました!!でへへ~









いや~、楽しかった☆




あのテンションとアドレナリンは、最高に気持ちいいです!!

諦めなくてよかった。





見守ってくれたみなさんアザスた!!







そして念願のフロントリップも普通のRでげっちゅ~☆

諦めなくてよかった。



当日のJIBBblog⇒http://jibb.doorblog.jp/archives/51704780.html





たかがヒール一発かもしれんけど、私にとってはデッカイ一発です☆




やはりプレッシャーは、上手くなるには欠かせんでゲス!!





間違いないでゲス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿