2011年5月19日木曜日

WAI WAI NIGHT

昨日、足の靭帯断裂からみごと復活したてのzonoちゃんと、姫路にあるスノーボードオフトレ&トランポリン&室内ランプの7up’sへ行ってきました☆
7が付く日はレディースデイで500円OFFらしいです!!





そんなこんなしてたらPANASHのみんながどっさり集まって、WAIWAIビュンビュンで、結局1時近くまで滑り~の、めちゃくちゃ盛り上がりました!!




7upはなんだか都会の室内ランプっぽくて好きですww





ミニミニランプはほんま極小で、自由自在でめっちゃおもろかったです☆
始めたてのガールズにはもってこいのサイズ☆

ミニランプはMDPとものすごく似ている。。。でもなんだか高く感じる。。。




どちらのランプも幅が広く作られてて、ブイブイ流せちゃうので最高です!!


あ~!!グラインド極めたい~!!


7up's
兵庫姫路市実法寺58-1
Tel:079-227-8246
営業時間:(平日)19:30~翌0:00(土日祝)15:00~翌0:00[日曜は22時まで]

0 件のコメント:

コメントを投稿