2011年5月3日火曜日

OH MY GOD!!!!!!!!!!!

今日(2日)は、Glacier Pointのみなさんと、岡山に外岩を登りに行く予定でした。





こーゆーやつ↓



























8時に姫路集合。








昨日、服から靴からなにから全部準備して、目覚ましセットして寝て・・・












起きたら8:06でした。











乗り合わせで行くため、待ってもらうわけにもいかず。

とゆーか化粧もしてないのにどう考えても間に合わない。



「今日は私は置いていってください。」










あえなくヒロさんに断りの電話。







死ぬほどショックです。











このGWで一番の楽しみだったのに。










カラオケ行って夜更かしなんかするんじゃなかった。





FUCK MYSELF!!!!








悲しいです。















悲しすぎて昼までふて寝。















悔しいので、午後は親友のエリサンとGlacier Point 行って、帰ってきたみなさんにお土産話を聞きながら、ガッツリの登ってきました!!






次回は何があっても行くもんね!!




モーニングコールきぼんぬ!!!









しかしホンマに残念な私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿