2011年2月27日日曜日

sunny?! rainy?! cloudy?!

今日は晴れからの雨だそう。

すでに曇ってきました。



昨日は奥神パークDAYでいっぱい遊びました。
激緩斜面でいっつも走らなさすぎてアイテムに入り辛い奥神パークですが、昨日は春雪シャバシャバで、なぜか今シーズン一番のスピードが出ました!!


あまりの走りように、わろた。




相変わらずジブは苦手ですが、タックニーはいい感じになってきました。
でもトゥィークは微妙でした。

しっかりグラブができないのが悩みです。


いっつもグラブしたふりでドヤ顔して滑っていますww









だから今日はスケートしようと思ってたんだけどねー。。。




久々に田園行きたかったんだどねー。。。
雨らしいもんねー。。。



ながいこと行ってない。

田園はなんと言っても路面がサイコーのゴイスーです。
個人的にはこのまんなかのR to バンクがめっちゃ好きです。




でも雨はしかたない。。。






明石の72surfに行こうかと思ってます☆

こっちも久々です。




ここのボウルは小いからぐるぐるできるので楽しい!!

ちょっと昔のやつですが、STAND×SKATEでVENIXさんが滑ってるの動画があったので・・・




1人で車出せる距離でボウルといえば、gとか倉ボウがありますが、どちらもでかすぎてめっちゃムズイ。。。



ボウルは、ほんと慣れないとノリとか勢いでは上手くならないんですよね。




ってblog書いてたらテンションあがってきました!!




さ、半袖と着替え持って行ってこよ~っと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿