2011年2月16日水曜日

I'm already waiting for next season...

ここ3年くらいスノーボードのギアを新調していません。



ジャケットは去年HOLDENにして、パンツは、かれこれ4年ほど履き続けたHOLDENハイパースキニーパンツ(自作)を、このあいだ書いたようにL1TAにしました。



CANADAから帰ってきて2シーズンは、なんだかスノーボード熱が冷めてて、板もバインもブーツも使えればいいと思って同じのを使い続けてきました。



しかし今シーズン。





ひろっさんの影響かわかりませんが、メラメラとスノーボード熱が再燃!!
しかも去年とかほとんど滑ってないのに、全体的に成長しててビックリしました。

もしかすると思い込みかもしれません。



でも、今年はパークもわりと楽しめています☆




そんなこんなで、来期はギアを一新したくなりました。  






もちろん・・・




signalで。

















この、一番右のvita park 143にしました。Rockerにするか迷ったけど、やっぱピステンでブレたら気もちよくないし、キッカー安定せんと嫌やしってことで、これに。
グラフィックはvita rockerの方が好きやけど。。。



ちなみに隣はアニキのYUSAKU PARKです。RSKデザインめちゃくちゃ渋い。
women'sもこんなんにしてほしい。。。





あ~!!来年が楽しみや~☆


。。。。。お金貯めな。。。。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿