2011年2月12日土曜日

 day 2 ~Glacier Point~ 

連休2日目です☆


今日は、昨日たんまり滑ったので、ゆっくりしようかとゆうことで、お昼前に起床。


それから、ずーっと前からやりたかったボルダリングをしに、中地にあるGlacier PointへGO!!GO!!


hiroとTKNとsimuの初心者トリオで。


このポチポチの石みたいなんを登ってくわけですが、単に登るんじゃなく、難易度ごとに使ってOKな石が決まってて、ルートを考えながら登らないといけないんですねー。


それがまた難しくて!!






そして3人とも超がつく負けず嫌い。やる前から「お前には負けへん」「あたしのんがデキル」・・・っとまぁかなりボルテージは上がってました★



予想外に難しくて、超くやしかったー!!






でも、3人とも初めてにしては割と動けてたんじゃないでしょうかww
ここでもディスノリ兄さんの身軽さ&腕力はハンパなかったです。





オーナーさんはスゴイです。



それでも登るの難しいラインもあるらしい。。。
奥深いぜ!!





そんなこんなでボルダリングの魅力にガッツリ②ハマってしまいました☆


来週また行く!!これで今年の夏はメリハリボディ!



4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. クライミングは負けず嫌い向きらしいよ。あたしはそっこー諦めてたけど。向いてナシ!巻き爪だし。。。

    返信削除
  3. さっちん>私は、MZKボディを目指すことにするよ。。。

    返信削除
  4. コメント設定ムズイ。

    返信削除