2011年2月11日金曜日

~skyvalley~

PANASH!!SIGNAL!!






















今日はスカイバレイ&ハイパーボウル東鉢へいってきました!!

ますみ&なおちゃん夫妻、OZNY、岡さん、かよちゃん、HIRO、TKN、015、、、、こんだけ大所帯で滑るのはひっさびさやったけど、それはもうおもろすぎでした!!


そして私は初のスカイバレイ☆




なんたって地形が多彩!!




終始落ち込みを攻め、パークを爆走し、コース脇で遊び、ぶっこけながら。。。ww






ほんまに楽しすぎて、最後は駐車場をスルーして爆走してしまう始末。hiroごめんなー。



しあわっせ~な連休初日でした☆


L1TAパンツは、極寒でした。



でも、やっぱ一番イカシテましたっ☆



015が今日のことをblogに書いてくれています⇒blog「015が行く

0 件のコメント:

コメントを投稿