2011年2月23日水曜日

MY FRIEND ~Shun~






時々、友達を紹介していきます。そして褒めちぎっていこぅと思います。



今回は、鳥取県、大山の天然水で育ったミネラルギャグボーイ。


「シュン・ナカヤマ」


。。。こう書くとデザイナーみたいでスゲーかっこよく聴こえますねww






シュンとの出会いはWhistler。

YU-HO邸で共同生活していました。



初対面は覚えてないけど、なんせアタシが到着して2日目にこの男は山で不慮の事故に合い、友人のDKと共に大クラッシュ!!

シュン&DK

顔面骨折かなんかして、ものすごいフェイスになったのでした。





保険証を持ってった病院で、パンパンに腫れた横顔を見て爆笑したのを覚えています。









シュンにはほんとよく笑わせてもらいました。


同い年で、2人ともビンボーで(アタシの方がマシですけど。)、スノーボードもスケートも、切磋琢磨。笑
なんか知らんけど、上達が早くて悔しい思いをしたこともありんす。




「このタイミング!!」ってよく言ったもんです。







そしてシュンは部屋着のジャージがKAPPAってゆうことで、みんなにカッパの愛称で親しまれていました。(普段着はADDICTしか着ない)




だから誕生日にはカッパの皿を作ってあげました。





普段からほんとバカばっかやってるんですが、でもほんとにイイ奴で、周りのみんなからも可愛がられていたのです。たぶん。






誕生日のサプライズプレゼント、「100人バースデーメッセージDVD」には、ベロ酔いながらも号泣していました。




そして何もかもモロ出しでした。







それにしてもこの男はよく脱いだもんだ。





こんなもんじゃないんだー。
全部脱ぐんだー。
頼んでないのに脱ぐんだー。


てやんでぃ!!











そんなシュンですが、最近は真面目に梨を育てているそうです。


でも、こないだ電話したら、今はブロッコリーを作っているとゆっていました。



そして今も貧乏で、愛車は軽トラだそう。



でも、なんだか楽しいこともやってるみたいで、ものすごく充実してるみたいです。
詳しくはこちらを⇒KASnet


ちなみにこの写真のお部屋が、聖地エヌサレム。。。おうちのガレージを、イチから創り上げたらしいです!!関心。





私はまだお邪魔したことないんですが、そろそろあったかくなってきたし、一度遊びにいきたいと思っています。




だれか一緒にいきませんか。



運転交代しながら。













。。。とまぁ、長々と綴りましたが、まとめるとほんと私にとってシュンはめっちゃ大事な友達です。ってことです。



真冬の鳥取砂丘に呼び出した時も、東京でスケートツアーに連れ回した時も、スカイプした時も、何気なく電話した時も、いっつも最高に楽しいんだなー。テンションあがっちゃうんだよなー。




私の可愛げのない喋り方にも怒らないしね。優しい。









ほんと久しぶりに遊びたいです。



こっち(兵庫)に来いとゆっても、今は絶対来ないと思うので、しかたないから出向いてあげようと思います。






ちなみに彼女随時募集中だそうです。




でも、笑ったときに歯グキがめっちゃ見える女の人は苦手らしいです。ww







てやんでぃ!!

2 件のコメント:

  1. しゅんです。
    本当にblogに載せてくれたんですね☆
    しかもKASnetに、エヌサレムまでも~!!
    照れくさくも、嬉しくて、屁がでちゃいました。
    ありがと~♪

    返信削除
  2. 屁はださなくていいぜ。

    返信削除