2011年4月6日水曜日

Let's go !! DENEN skate park !!

4月3日日曜日、約1年ぶりに大好きな田園(北神戸田園スポーツ公園)へ滑りにいってきました!!

前にも載せたけど。

路面サイコーで、広くて、セクションがデカくて楽しい!!


BOXも低いやつがgood!!




ただ、今の季節はいいけど、真夏は熱中症覚悟で行かないといけないですけどね。






今回は、ozny、金子くん、ふかちゃん、ゴリくん、伊原くん、私。の異色コラボでWW

現地にはヒロキ&ダイキくんも!!








この日は残念ながら「寒の戻り」の1日で、スゲー寒かったけど、がんばって半袖になりました。






汗が引いた後の寒さはハンパなかったです。








大阪のスケーターさん達もたくさんいて、いい感じに楽しめました☆









今回は、BIGクオーターでのB/S Air リップ越えをお持ち帰り。








バンクでのヒールフリップは宿題です。



帰りは贅沢すぎる寿司アウト!!



しあわっせ~☆



さぁさ~次はJIBBだぜ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿