2011年4月13日水曜日

BOW WOW!! BOW WOW!!

このあいだの日曜日、お花見をしました。

場所はよくわからないけど、たぶん市川。

石橋家の、ほんの近くです!!


昼間からみんなで散歩しながら酒飲みながら犬さわりながら笑いながら・・・

スタッ!!

え・・・?!

えぇぇ?!こっち来んの?!


萌えぇ

ダックス、ゴールデン、マルチーズ、チワワ、ジャックラッセル、パグ、柴犬、プードル・・・犬好きにはたまらない河川敷です。








その後石橋家にお邪魔。

DVD観たり、

レモさんと遊んだり。


Wiiしたり、

チビさんと遊んだり。


ミット打ちしたり、


チビさんを抱いたり。



ご飯をいただいたり、


レモさんチビさん寝たり。



私も眠くなったり。。。


BOWWOWな1日でめっちゃ癒されたのですが、数時間後からやっぱり手にカユカユが出る私でした。



でもそんなのカンケーねー!!

犬アレルギーでもカンケーねー!!

好きだからカンケーねー!!




「でも猫はほんとにダメなんです。」



レモさんとチビさんはミニチュアピンシャーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿