2011年4月4日月曜日

3・27 HACHI CLOSING DAY

私の今期SNOWシーズンが終りました。

LAST DAYはアニキ、RSK、5ouくん、ヒットミー、TKN、金子君、hiroとわいわい!!
良き日でした☆









whistlerから帰ってきて、スケート始めて、ほんとにスノーボードから遠ざかってたけど、今年はいっぱい滑ったと思います(アタシにしては)。





おかげで冬場はスノーボード貧乏まっしぐら。






週末ボーダーは金がかかるんですね。びっくりしました。。。









でも、日本(兵庫)のゲレンデも捨てたもんじゃないなと感動☆



だってパウダーめっちゃ滑ったもん!!



パークもたのしかったもん!!



半日でも楽しいもん!!



近いもん!!







来年は、どっかシーパス買おっかな~☆




uploaded by YOU-SUCK

0 件のコメント:

コメントを投稿