2012年9月12日水曜日

マユとマサとナオ






大学に入学する時、それまでの人生で初めて家を出て、知らない土地で一人暮らしをしたわけで。
大学で出会う友達なんて、そんな気の合うヤツはおらんやろな。
って思っていました。
でもいざ入学してみたら、とりあえずクラスがおもろすぎて、仲良すぎて。
気がついたらこの右の2人と一緒に暮らしていました。




ホームシックとゆう感情とは無縁の私でした。



2年ぶりくらいの再開が結婚式ってゆう。



アバウトなかんじですが、幸せをたくさん分けてもらい、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。








家族を大事にする2人は、とてもあたたかい。


マユのドレスがかわいかった。



超満員の二次会〜三次会。
また、何にも賞品げっとならず。




















やぱり同い年ってのは、どこへ行っても盛り上がるもんだね。




そしてマユと旦那様はハワイへ。
マサは東京へ。
私は海鮮丼をたべに。




2000円。



マサ、フミくん、徳益、りょーすけくん、ありがとう。
スペシャルサンクス。とゆーやつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿