2012年8月28日火曜日

KANAZAWA log.

8月10日、お盆休み前倒しで金沢に行って来た。




サンダーバーーーード!





電車から見える景色が、とても長閑で夏休み感100%。






マイメンまゆーんの結婚式とゆうことで、金沢に降り立ったわけですが、私がスケート持たずに行く訳もなく。






まずは市内のナイススケートショップCASPERさんにおじゃまします。

途中、打ち水トラップにウィールを取られ、繁華街で鬼ゴケ。



また、それも、良き思い出w







オーナーのミスター。とても気さくで楽しい方でした‼

私がいた短い間にも、ひっきりなしにスケーターがやってきて、活気があってサイコーなスケートショップでした‼





いつものことですが、やはりスケーターの繋がりは幅広く、話は尽きず。



女子ツアーでぜひまた行きたいお店です。



 『CASPER』
 石川県金沢市片町1-4-4
  http://www.casper920.jp/








そして夜は潤くんに東金沢のパークに連れて行ってもらいました!





駅のど真ん前にある手作りパブリックパーク。

路面最強の9時までライトのヘルメット無しで200円!たしか200円w



しかも今月から、隣にあるマックスバリューの一画で、潤くんがオーナーを務めるラーメン屋さんがオープン!!スケートの〆はラーメンで!!

ヤバフィスだっろ~!






私としては、このパーク、バンクtoバンクが最高に気持ちいいサイズだったので、大好きです♡また絶対行きたいなー!




少しの時間やったけど、一緒に滑ってくれたみなさんありがとうございました!(^з^)





そしてアフターには、金沢名物の鳥野菜とゆう料理を潤くんがご馳走してくれて、聞いたこともみたこともなかったけど、めっちゃ美味しくいただきました‼




モリモリの白菜と鳥肉を炒めてタレに付けて食べる、すき焼きのようなやつ。。。


金沢ではかなりポピュラーな料理らしいです◎


そんなかんじで弾丸金沢ナイトを堪能したのでした☆





忙しい中、たくさん遊んでくれた潤くんに、めちゃくちゃ感謝です!!
ありがとうございましたq(q'∀`*)‼


次は内灘のランプに行ってみたいし、ストリートも回ってみたいな~!




ってかんじの金沢初日。

興奮冷めやらぬ私は、全然寝れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿