2012年8月16日木曜日

たがみ来姫


たがみりさ。


なんつーアツいねーちゃんなんだ。






1人で東京から関西ツアーだと。






だからゾノとお出迎え。


MDPセッションからの、YAOYOROZU一緒にいって来た。










姫路のshop、JAU主催の毎年恒例のイベントYAOYOROZU。

SoftBank圏外の大自然の中で、朝まで音楽聴きながらスケート出来るってゆう楽しいイベントなんですが、また一度もお邪魔したことがなく、参戦の機会をくれたタガチャンとゾノに感謝♡



これでもかとゆうくらい楽しませてもらいましたw




色んな人と再会したり、初対面したり、話したり、滑ったり。




とても刺激的な夜でした。






夜露に濡れたミニランプにやられながらも、気は確かに。














楽しい時は、過ぎるのも早い。



バイバイたがちゃん。


次は、東京ツアーを組むよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿