2012年9月20日木曜日

ここんとこ。

雨やら台風やら、ひどかったなー。

やつらは週末にやってくるしなー。



ほんと室内パークが、ありがたい。


我らがMDP!



張替えも終わって、調子いいよー!







そして11月のスクールでも使わせてもらう、JIBB!




フラットバンクやバンクtoバンクにハングリーな我々には最高のパークです。





そして広島県福山市にあるFACTORY!

何度かお邪魔してますが、オーナーさん夫妻がほんまにエエ人!
色んな話をしてくださるし、気さくでオモロイ!!

家のリビングにいるような安心感がありますw







こちらは倉敷にあるFAVORITE!
これはボウルなんやけど、手前にミニランがありまして。
私が今まで滑ったミニランの中でも、自信を持って一番オモロイと言えるのが、ここです。




、、、とまぁ、私はランプもパークもストリートも好きだ!とゆう話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿