2014年4月5日土曜日

TOHOKU2



さて、


私が仙台に飛んできた理由は、牛タンではなく。



この2人の結婚式である。




けんじ&しーか


カナダWH中、彼らには超遊んでもらった。



あれからもう7年?くらいかな。








ハタチそこそこだった私は、今やアラサーと呼ばれる世代に。









毎日が自由で


毎日が新しくて



毎日が冒険だったな。








アメリカに住んでいたり

ニュージーランドに住んでいたり

東京で働いていたり

新潟に住んでいたり

大阪に住んでいたり

家族が増えていたり

どこで何をしてるのかわからなかったり





みんなが、それぞれ自分の道を歩いて、大人になって、


色んなことが変わった。




けど、どんなに環境が変わっても、人の温かさは変わらない。




何年ぶりに会っても、あの頃とおんなじ優しいケンジと、真っ直ぐなしーか。


素敵な夫婦!


ほんまに素敵な夫婦!!









次は、どこで会えるんかなw
何年後かなw


ニュージーで、2人仲良く楽しく、がんばってね☆






今回の結婚式は、ホテル『松島一の坊』が会場だったんやけど、めちゃくちゃ広くて、温泉もあって、オーシャンビューで、お料理美味しくて、朝のバイキングがむちゃくちゃ豪華で最高のホテルでした。


住みたいと思った。








0 件のコメント:

コメントを投稿