2014年4月1日火曜日

TOHOKU

3月22日土曜日〜☆


もう6年ぶりくらいの、これ。


飛行機!!!といっても国内やけど。



伊丹発→仙台行きANA791便へ。

『スケートボードは機内に持ち込みが出来ません。紙袋に入れますか?箱に入れますか?』
と言われたので、
『安全な方でお願いします。』
とお願いしたら、


こんなかんじだったw
なんか逆にすみません、お手数かけますw



伊丹から仙台は、陸路だと830キロくらい。車で10時間オーバーなわけですが、、、
飛行機ってのはなんて便利なんや、、、



あーーー!!っとゆう間に山越えて富士山越えて仙台着きました。
1時間半くらいで。
早過ぎて、上がり途中のテンションが全然下がる間が無かったです。


ふふwシートベルトまでしてもらってw




仙台のゆるきゃら、『むすびん』
しろまるひめには敵わんけど、まぁまぁ可愛かった。


で、せっかく仙台に着たからには、牛タン食べないと始まらない。
ってことで!

2時間ほど前に海鮮丼定食を食べたとこやけど。





牛タンの『利久』とゆうお店に並んでみた。






結構待った。





ものすごい勢いで牛タンを焼くおじさん。



でれ〜ん☆

生まれて初めて見たわこんな分厚い牛タンw

仙台では、牛タンには『麦飯・お新香・テールスープ』がセットらしい!


極厚牛タンに定食は、美味しかったけど、『ちょっとま牛タン見たくない』ほどに激しかったです。



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿