2013年2月20日水曜日

HOME

週末、地元に帰ってきた!



帰るのは久々でもないけど、地元でスケートするのはいつぶりやろ?




まずは、ライダーをさせてもらっているにもかかわらず、まだリニューアルしてから一回も行けてなかったMDPへ!!












ステアとレッジ装備のMDP。
室内の面の感覚が、こんなにツルツルだっけ⁈ってゆうくらいよく滑ったw

火打やら田辺に慣れてきてたから、それはもう惨敗で。


久々にセッソンのzonoは、案の定ヤバイ技を増やしてた!!
フェイキー◯◯とか、BS◯◯とか、、、

さすが!

それ見てアガッた反面、自分の乗れてなさに激落ちしつつw







フラットも取り戻さねば。







ものすごくプッシュされた夜でした。










今期のMDPは、キッズスクールにとても力を入れています!ただただスケートスクールではなく、英語スケートスクールとゆうオシャレなコースも、新しく開設されたました!


joji先生のスーパーバイリンガルイングリッシュで、すでに大人気のようです!!


ええな~☆


楽しくないわけがないw






子供達、DSばっかしてないで身体動かそっ!!


☆MDP skatepark  
兵庫県相生市大島町938-9  >>>facebook page









スクール生の、ソウくんや、アイちゃん、ハルカ、ハルキにも会えて、みんな元気にスケートしているみたいで嬉しかったー☆




photo by MDPskatepark

ハルキ、前から教えたことはどんどん飲み込んで上達が早かったけど、久々に会ったらさらにめっちゃ上手くなってて、ドヤ顔が冴え渡ってたw
もっともっと楽しんで、がんばれ!!

今回会えなかったローカルの皆さんにも、早く会いたいなぁ~♡













そして2日目。




この日は、FREEAKの撮影に参加してきた!






縁石スポット、リバで、ムーと私の撮影!!






私がアップしてる間に、ムー目標の3カットあっさりメイク。。。



むむむ。


おいおい。






撮影なんて長いことしてなかったから、やっぱり私はなかなか動けませんでした。(アップの段階で)








でも、腹をくくって、フィルマーsaw君にカメラ回してもらったら、、、









ワンメイク♡






あざーす!!




photo by saw



SAWくん、くばら、こうもっちゃん、ありがとう!!


今回はワンカットだけやけど、8月までもっと鍛えて参加していきたいと思います!!
FREEAK!アツイ!!





。。。


っと、そんなこんなで今週から鬼の強化週間に入りたいと思います。




Newシューズもげっとしたことやし。







あとはipodが治れば最高。













0 件のコメント:

コメントを投稿