2013年2月15日金曜日

FIVE CROSS skate park


月曜日、京田辺ロコのハイテンソンガールズと、三重県名張市にある、室内ボウル『FIVE CROSS』へ遊びに行ってきた!!



マロ&おなつ、誘ってくれてありがとう!



笑いすぎて、たぶん笑いジワできた。









京都から、山超え谷超え。。。


え、こんなとこにあんの?!ってゆうww






ミニミニランプ1基、ワイドなミニランプ1基、それから、メインのすんごい滑りやすいスクエアボウル!!


滑りすぎて写真は撮ってない。


いつものこと。

FIVE CROSSさんのblogよりお借りしました。





しかーし、大満足です☆





ボウルは、倉敷FAVORITEに近い感じ。















ボウルは、毎回思うけど、ボウルを滑らなぜーったい上手くならへん!!



うん。








だってカーブしてるコーピング流すのめっちゃ難しいもんなー。










今回初めて半分くらい流せた。でもスピードが全然足りない&私のグラインドの形ではブレーキがかかってしまう。









gでコソ練やな~。。。











そしてこの日偶然にも富山から(遠っ!!)6時間かけて遠征に来ていた優ちゃんとミホちゃんと仲良くなりました☆

平日に、他府県の女の子スケーターと繋がれるなんて!!



嬉しいな~☆





しかも2人ともめっちゃキレイな滑りをしてて、上手だった!!5-0グラインドにシビレた!!
テンションあがってもーた!!



今度は岐阜のクローバーで再会しようってゆう約束を交わしましたww




ありがとう☆



きゃわた~ん!!


。。。




きゃわた~ん!!



。。。。。




「あんな~、ニット帽にな~、耳付いてるやつな~、きゃわた~ん



最近のギャルは、「カワイイ=きゃわたん」ってゆうらしい。


で、おなつはギャルじゃないらしい。




みんな、きゃわたん


当日の様子を、オーナーさんがUPしてくださってます☆
FIVE CROSS blog>>>



動画も!!


おなつ&まろ&なお ボウル





ゆうちゃん&みほちゃん ミニランプ




遠征最高!!

0 件のコメント:

コメントを投稿