2012年2月22日水曜日

TOKYO




帰国しています。

とても刺激的な旅でした。



インタースタイルとやらに行っていたのですが、全国からガールズスケーターが集まってて、なんか緊張しました。

普段、女子といえばZONOとエリナとしかほぼ会わない私にとって、そこは異国。










写真を撮る余裕もあらしまへん。

結局、オーリーはカスでしたが、楽しかったので良しとします。


もっともっとがんばらないとアカンな、と気合いがはいりました。



ユキちゃんと★
いつ見てもかっけーな。あなた。

今回は私のミスで時間がなかったので、スノーシーズン終わったら改めて。。。‼





じょいなす。

0 件のコメント:

コメントを投稿