2012年2月22日水曜日

shooting






















意味は無いです。








日曜日。



金子邸に別れを告げ、寺ちゃんに駅までおくってもらい、朝、新幹線に乗りました。

今度こそ寝ずに富士山見てやろうと思ってたんですが、気付いたら通り過ぎかけで。


あっとゆうまに京都駅。




途中下車した私はムーとヒーと合流して、その足で神戸へ撮影に向かいました。


セルフうどんとレッドブルをカチ込み、気合いを入れてみなとの森へ。









しばらくして、ナーも到着。





途中、雪にやられましたが、でもみんながんばったので、怪我なくやり切れました。

私も、樋口マジックにかかりました。

もっと、もっと、やってやんぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿