2011年7月28日木曜日

HASU ~Shiga to Kyoto~

腐敗した世の中。


その時代を生きる私達。



心も体もウォッシャブル~!!








・・・てことで先日、ZONOが毎年恒例の《蓮》撮影に行くとゆうので同行しました!!





まずは12時集合のところを、私のグズグズで2時前に姫路出発。ほんますいませんでした・・・



滋賀県は琵琶湖を目指します♪




がっちり仕事終わりからのほんの少しの仮眠を経て、私のテンションはMAX!!ZONOのテンションは・・・死亡寸前ww









でも、(妄想トーク炸裂してる間に)すんなり付きましたよ滋賀県。





まだ薄暗い中、京都からの刺客、ムーチュと合流☆





巨大な風車が「ようこそ~」ゆうてました。

琵琶湖って、大学の時に泳ぎに行った以来で、こんな一面もあるんやな~と、かなり感激!!




あさ早くから、同じように写真を撮りに来ている人が沢山いました!おじさんおばさんにーさんねーさん。

犬。犬。犬。・・・・・・・・・・・バッタ。蛙。おたまじゃくし。おたまじゃくし。おたまじゃくし。小さいおたまじゃくし。めっちゃでかいおたまじゃくし。おたまじゃくし。あめんぼ。牛蛙。ザリガニ。コオロギ。ミミズ。死にかけのミミズ。死んだミミズ。蟻に持ってかれてるミミズ。おたまじゃくし。おたまじゃくし。。。



そんなカンジでした。

私はショボいデジカメとケータイしか持ってないので、もっぱら散策に励み。


姉さんはカメラマンでした。もはやカメラでした。






蓮は日が昇るのと一緒に花開いてくらしく、日が昇ってしまうと、デロ~ンて開きすぎてしまうんだそうな。




とか言ってる私たちが、日が昇った瞬間に暑すぎて汗だくデッロ~ン!!ってなりましたけどー!!


でもホンマに綺麗な景色は、心を洗ってくれると思いました。
ギャッツビー拭き取りシートのごとし。




まぁ、何見てもすぐ「キレ~☆」ゆうてる私です。







そんでから朝ごはん食べ~の、せっかく遠出してるウチらがスケートせずに帰るわけもなく。


灼熱の盆地、京都で朝スケ開始。





とりあえず京田辺に行ってみたものの、京都ナメてましたごめんなさい。暑かったです。






修行か!!








しかも寝てないからチョイチョイふわ~・・・ってなりました。


ZONOは「吐きそう」ゆうてました。
ムーチュは滝でした。
私は限りなくスッピンでした。





レッドブルも効かなかったですよ。








かんべんならねぇので早々に退散。涼しい車内はもう天国すぎて3人とも再び復活!!


ここへ来て今日イチの盛り上がりを見せたPILcrewでした。ww


思春期ばりに、箸が転げても笑っちゃったよー!!










この後、市内の市内のスケートショップLAMPに行く予定だったのが、私の日ごろの行いが悪いのか、臨時休業で断念。
これでLAMPは2回トライの2回とも撃沈です。

残念でなりません。次回こそは!!




そんなこんなでどーする?こーする?あーする?




「銭湯行くっしょ!!」





お風呂入ったら、ビックリするくらい体がええカンジになりました!!パッキーン!!

ガンガン滑れそうな予感です。

とゆーかまだそんなに滑ってないけど。







ここは京都だよ。




「火打ち行くっしょ!!」




火打は今回で2回目。




夕方ゆうてもまだまだ逃げ場のない暑さ!!



でも、頭おかしくなりながらも、私らがんばったよね!!

それぞれ色々きっちりメイクしたよね!!ウフフ・・・いいスワン出たよね!!




うん。いつものことやけど、めいっぱい楽しんだと思います。








前回来たのは1年くらい前か?

zonoと来たな~・・・(LAMP行けなかった第1回)

1泊2日だったな~・・・

ヤーマンな居酒屋で飲んだよね~・・・

スケボー乗って、デカイ荷物持って、夜の京都で浮いてたよね~・・・








あの時は、小さいバンクでヒールも乗れなかった。

ポップのポの字も知らなかった。フリップなんて一生しないと思ってた。







やっぱ努力は裏切らんな。






。。。ただ、テンションだけは高いのは今も以前も変わりませんっ!!

変えません!!





自己満やけど、そこにいる誰よりも自分が一番楽しんでると思える幸せな性格。

それも今でも変わらないセヨ。









そんな幸せなスワンの私たち。

帰りの運転のことも考えずにガッチリラストまでピヨピヨしたよねー!!



怪我なくてよかった☆







日帰りやけど、実際2日分遊び倒した感あります。

ホンマに楽しかった!!



ありがとう蓮

ありがとう琵琶湖

ありがとう田辺

ありがとう火打ち

ありがとうムーチュ

ありがとうZONO





ありがとう・・・・・夏。



当日のZONOのblog 続・真剣20代滑り場!⇒《滋賀・京都トリップ ~蓮 編~》 《滋賀・京都トリップ ~スケート 編~

0 件のコメント:

コメントを投稿