2011年7月12日火曜日

GlacierPoint☆MuscleBeerGarden

人生初!!ビアガーデンてやつにいってきました☆


お世話になっているボルダリングジムGlacierPointの皆さんと☆





なんだかビアガーデンてゆう雰囲気に乗せられて、せっかくなのでビアー飲んどきました!

下界の暑さと、結構おいしいフードと、楽しい気分のおかげで、5年ぶりくらいにビールうまし(4分の3くらいまでは)!!







この日は他のジムの人たちも沢山いて、全部で40人くらい?のクライマーさんが集まってたわけですが、個性的な人ばっかで面白かったですww



それにしてもGlacierはアットホームで、みんないい人ばっかで、面白くてサイコーです!





まだまだ始めて5か月くらいの私。


バランス使ってきれいに上手く登ったりするのは全然出来んけど、でも楽しくて仕方がないので毎週登ります☆


今年中に目指せ3級課題!!


・・・・・目標は高く!!






マッスル~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿