2011年6月27日月曜日

skateboarding with ZONO

Nao/pop    photo by ZONO


JIBBが一時閉鎖になるとゆうことで、とりあえず滑り収めてきました。
京都『LAMP』より、ZONOの友達ムーチュなみちゃんが参戦!!
2人とも死ぬほど高くて上手かったです。
最近京都率が高い。京都は上手い人が多すぎる!!







今回はバンクでPOPを撮ってもらいました!
まだまだ全然高さは出せてないけど、ZONOに撮ってもらったこの写真、すごいカッコエエと思いました・・・(自分でゆう)









そんなかんじで、最近体が強くなってきた気がします。



滑りすぎると、膝が痛くなったり、太ももがいたくなったりしてたのが、最近めっちゃマシ!!




週7で滑っても結構大丈夫☆

なんて丈夫な私。








そして最近はほんとにずっとZONOと滑っています。






ZONO・・・




ぞのちゃん。






たびたび名前を出してますが、私がスケート始めた時から憧れ続けている人です。








『メガネとカメラとブッ刺しオーリー』






これが彼女のトレードマーク。





ほんっとにストリートうまいんだな~これが!!






組みコーンは余裕で跳んじゃうし、ヒールはほぼ100%メイクやし、ショービット系がめっちゃ器用やし、ノーリーもできるし、バックヒールとかギャロアも乗っちゃうスーパー女子!!





フラットで私が行き詰ってると。色んなヒントをくれるのでめっちゃ勉強になってます。





しかもおもろい。
そして顔が広すぎる。どこいっても友達おる!ZONOのおかげで沢山のスケーターと知り合えて、すんごいいい経験させてもらってます!








そんなZONOと滑ってると、めっちゃPUSHしてくれるのですんごい楽しいです☆

疲れるタイミングもよく似てるので、ええ感じに1日遊べるしね。









そしてZONOといったらなんといってもカメラ!!
最初のPOPの写真すでに出させてもらってますが、ストリート撮り続けてる彼女の写真は、ホンマにかっこいい!!





撮ってるZONOもかっこいい!!








私はストロボの位置を考えてる時の集中したカンジの動きが一番好きです。なんせかっこええんやと。







・・・写真のことを文章で言っても伝わらないですよね。
ZONOblogです⇒『 続・真剣20代滑り場!




大好きです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿