2011年6月26日日曜日

My sweet grandma




大好きだったおばあちゃんが事故で亡くなって、はや1年・・・。


今日は一周忌の法事。





はぁ、、、






会いたいよ~おばあちゃん




もう一回一緒に海外旅行したい






今度はアタシ、オーストラリアに行くから






その時に、また来てほしいのに








ロブスターとか一緒に食べたいし、疲れへんように、ちゃんと計画して観光させてあげたいし、一緒に写真もいっぱい撮りたい。
そんで、帰ったらその話を親戚中で笑いながらしたい。










夢でもええから、も一回会いたい






しょーもない夢はいっぱい見るのに。

どーでもええ人はいっぱい出てくるのに。

どんなにおばあちゃんのこと考えても、ぜんぜん夢に出てきてくれへん。









アタシがおばーちゃんのこと考えたらすぐ泣くからか?



悲しい気持ちが無くなるまで待っとるんかな?










そうやとしたら、まだなかなか会えへんやんか。












死んでしまった人の事を想っていつまでも泣いていても仕方ないってよくゆうけど、それってほんまに難しい。


とゆーか、悲しんで、泣いて泣いて泣いて泣いて・・・・・



それ超えてからの話なんちゃうかな。








だから今はまだちょっと、私には無理です。








もしかしたら死ぬまで悲しいかも。



私が死んだら、おばあちゃんはおばあちゃんのままで、私は子供の時に戻って、昔みたいにテレビ見て、ご飯食べて、ジャスコ行って、夜店行って、おじいちゃんと3人で寝る。

一番幸せだったあの頃に戻って、また会いたいと思う。




とゆーかそうなる。

絶対そうなる。

これはもう決まってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿