2012年10月24日水曜日

Chill chill dancung AHO

10月8日


スクール待ち切れずの前倒し女子shitやどーーーーーーーーーーーー!!


今回は、zono、チャントモ、ハルちゃん、私の4人!!

パークでサキちゃんにも会って。




わーーー!!
ひっくり返るほど楽しかった。



ここ何回か、みなとのもりで前半遊びすぎて最後メリケンで死亡。。。ってゆうのが続いたので、今回はメリケンから!!





なんかインドフェスタやってて超混雑だったけど、滑れたので良しとする!
カレーも美味かった。




そしてzonoも私も前回までの課題だったことができたので、ワフワフですww










そこからNEXTひがゆーへ移動したわけですが、そこでめっちゃ素敵な出会いをしました!


徳島から遊びにきているとゆうMIWA&NIKOLAI



MIWAちゃん、スケートに興味があったらしく、声をかけてきてくれて、大いに盛り上がり。






徳島名物阿波踊りのレッスンがスタートww

youtubeから阿波踊り検索して、スピーカーで音流す始末。



ソンする前に、踊りだすAHO達。





周りからの視線も気にならないほどに、踊るAHO達。


動きが硬いAHO達。しかし笑顔は絶やさないAHO達。

先生の教えに忠実なAHO達。
そんなAHO達を必死に撮影するAHOな私。
ほんまに楽しい時間やった。来年は阿波踊り女子shitが決定しました!!
ありがとうMIWA&NIKOLAI!!
君達さいこーーーーー!!
散々遊んだ後、やっぱり最後にはみなとのもり!!


ハルちゃんの攻めっぷりがギャンギャンでプッシュが早くてイケてた!

チャンともは最近ほんとに上手くなってて、大好きです!

zonoも着実に技を増やしてて、やっぱり一緒に滑ってて最高にアガります!





そんなAHO達の楽しい休日を、どうぞご覧ください。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿