2012年4月5日木曜日

night cruise

3.24 sat.

魚町パトロール。



からの、fab。



久々にゾノとの夜遊びは、めっちゃおもろかった。




寒空の下、クルーザー流しながら、人混みをかきわけて。










八方美米@fab-space







富山から、denpun&ZAION




1曲目から、めっちゃヤバかった。ギターが最高にかっこよかった。


そこに海が見えた、、、。



なにより、気さくでとてもいい人達だった。









そして、あるぱちかぶと。


CDでしか聞いたことなかったから、ライブ見て、より一層好きになった。
アルバムリリースしてから一回もライブしてなかったらしく、この日が2年ぶり?とかで。


優しい声なんやけど、一言一言頭にちゃんと刺さってくるかんじ。
たまらん。



MCも、かわいいユルい飾らないカンジで、最高だったな。



また、ぜひライブで聴きたいな。






あるぱちかぶと -完璧な一日- @fab-space 2012.3.24

0 件のコメント:

コメントを投稿