2012年3月26日月曜日

colorfulproject interview


zonoとなおーん。




 二人揃ってcolorfulprojectのインタビューで紹介していただきましたよー☆ぴゅーぴゅー!!



 アタシらだいたい一緒に滑ってるから。



 書いてることかぶってんだ。



 blogも。








 相棒だからね。それはもう、、、おぎやはぎ状態。







 どうか暖かい目で見てやってください。>>>colorfulproject






zonoとガッツリ絡み始めて、まだ1年くらいと思うんですが、それはもう刺激されまくりで、影響されまくりで、頼りまくりで、笑わされまくりで。



前にも書いたけど、zonoと出会ってなかったら私のスケート生活は。。。。。。











とゆう、ありがちなカンジの事を言いますがね、ホンマにホンマにその通りなのです。






お互い、色は違うんだけれども、だから余計に幅広く楽しめてる。

得手、不得手。



色々違ってて、楽しいんだー。






「うちら、一緒に滑りだして、まだ1年くらいやんな?
てか、この1年の成長やばない?
やばいよな。

てことは今から1年後もっとやばない?
絶対おもろいよな。」





ってゆうことになったので、これからも精進します。





0 件のコメント:

コメントを投稿