2011年12月14日水曜日

Kobe street 神戸女子 shit!!!

12月12日


神戸滑ってきたよ。

最近神戸にはよくお世話になってんだ。







ここんとこ週末雨が多くて、それはハセピーかアタシのせいだとゆう噂が後をたたなかったんだがね。



これでなおーん雨女説は消えたな。。。うん。








さて。zonoと密かに(そうでもない。)計画していた今回の神戸street。



超楽しすなメンバーで行ってきたよ☆





スケート初めて間もないのに、上達スピードが尋常じゃないイケイケのハルちゃん!!最近なおーんとハルちゃんが似ているとよく言われるよ。自分でも似てると思うよ。






ストリートはほぼ初だとゆう、MDPローカル女子のトマピー!!ランプの攻め攻めスタイルは男子も要checkなんだぞ。






 
シャレオツ姉さんチャントモ!!ほんわか癒し系だと思て油断してたらズバッと切り込んでくるからね。スノーボードもメンズに混じってガンガンだよ!!田園に行ったら会えるよ。







どこ行くにも連れ回してます、妹のエリナ!!ランプもストリートもがんばってて、本人は気づいてないけど最近めっちゃ良くなってる。独り言の声は大きめだけどな。







今日は終始ニンマリのzono。最近パーマをキツめにかけて、まるで外国の少年だ。後ろから見たら完全にピクニックだ!!







私なおーん。神戸ってゆう単語だけでゴハン食えるぐらい神戸大好きです!!食えねーけどな。
ヒートテック着てスケートしたら背中がかぶれて。こんな寒いのにいったい何着て滑ればいいんだ。。。




、、、とまぁ、女6人でとりあえずみなとの森でアップ。





とか言いながら、全員ガッツリ遊びすぎて夕方だわ。
トマピー&チャントモは小技練習したり、エリナはオーリーやらショービットやら、ハルちゃんは180練習したり、ぞれぞれ思い思いに楽しそうだったな。




なおーんとzonoは追い撮りして遊んでたんだけど、むっちゃムズイやないかーーーーい!!
アイホン持ちにくくてブレまくりww
でも面白すぎてハマったわ。






得意なトリックも、ラインで撮ろうと思ったらなかなかきまらないもんだね。



zonoはオーリー→ヒール→FS180→フェイキービッグスピンをメイク。疑惑のヒールだったけど、全部繋げたんだからメイクだ!!



しかし私はポンコツだったよ。

「10回以内に乗るからバリアル撮って」と意気揚々に言ったものの、、、ぜんっぜんダメでした。


ツメが甘いんだ私。ほとんど乗りに行けてるのに、手ついたり、転がったり。


でも、転がしバリアルみたいなことしたくないんだよ!!ちくしょーーーーーーーーーーー!!






最後は土下座だったわ。土下寝のレベルだったけどね、服が白くなるからやめといた。





お遊びshootingとは言え、悔しいすぎる。

zono、次回はバチバチのやつ決めるからね!!!!!!













そんなこんなでそろそろメリケンへ移動しようか、と。




でもせっかくやから、ルミナリエも味わっとこう!!ってことで、浮かれたリア充でいっぱいの街中へ。
私らも浮かれてたけどな。








たぶん大学の時に来た以来のルミナリエだったけど、屋台がいっぱいでめちゃくちゃ楽しかったし、やっぱ綺麗なもん見ると、幸せだなと感じますな。






本マグロ買ったり。







ケバブ食ったり。








LEDのアーチも堪能。






最終日、来といてよかったな。いい時間だった。







ちょっと食べ過ぎた感あるけどね、いっちゃうよメリケン!!
いつものように、街から一本外側の道を走ったけど、やっぱ人が多かったな。なんかツアーみたいな団体もいて、なかなかプッシュは困難だったよ。









メリケン着いたの、まだ6時くらい?だったかな?
まだ時間もあるし、最高~‼とか言いつつみんな少し疲れた顔だったな。当たり前か。





それでも滑っちゃうんだよ。


だって滑りたいからな。身体が大丈夫なら毎日いつでも滑りたいぞ、なおーん。


あーでもないこーでもない言いながら滑ってる時間は超幸せだ!!







また今回も、色んなアイデアと課題が見つかったKOBEでした☆


にしても女子アツイな!!


次回はどこでやっちゃおっかな~☆

ペッペロペ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿