2011年11月3日木曜日

positive thinking

なんか、マイナス思考チェックとゆうやつをやってみた。



ノーテンキ型人間だと診断されました。



『気まぐれで飽きっぽいのがこのタイプの特徴。思うように結果が出ないとすぐにやる気を失ったり、ほんの些細なトラブルでも仕事に嫌気がさしてしまいがち。しかし、もともと気分が変わりやすい人ですから、そんな嫌気や落ち込みも長続きはしません。上司や先輩にちょっとおだてられただけで、急に意欲が湧いてきたり、たまたまいい結果が出たりすると、それをきっかけに落ち込みからポーンと脱出できてしまうはずです。したがって、あなたの場合は、落ち込みを気にとめないことが何よりの対策に。「そのうちなんとかなるさ」tp思っていれば、じきにそのとおりになるのがあなたなのです。そのあいだに、今後の計画を練ったり、スキルアップを図っておけば、よりベターなのはいうまでもありません。』


ガンガン当たってます。


怖いほどに大正解!!

なおーんノーテンキ!!

アハハハハ~




でも、、、

悩みがないわけじゃないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿