2012年10月29日月曜日

おしらせ。






今週末11月4日のGirl's Skate School vol.3 in JIBB Skateparkですが、人数が物凄いことになってきたので、今申し込みをされている方までで締め切らせていただきます!!

みなのもの、震えて待てw



とかゆーてる私とゾノが震えております。

楽しみでなりません!!

2012年10月24日水曜日

Chill chill dancung AHO

10月8日


スクール待ち切れずの前倒し女子shitやどーーーーーーーーーーーー!!


今回は、zono、チャントモ、ハルちゃん、私の4人!!

パークでサキちゃんにも会って。




わーーー!!
ひっくり返るほど楽しかった。



ここ何回か、みなとのもりで前半遊びすぎて最後メリケンで死亡。。。ってゆうのが続いたので、今回はメリケンから!!





なんかインドフェスタやってて超混雑だったけど、滑れたので良しとする!
カレーも美味かった。




そしてzonoも私も前回までの課題だったことができたので、ワフワフですww










そこからNEXTひがゆーへ移動したわけですが、そこでめっちゃ素敵な出会いをしました!


徳島から遊びにきているとゆうMIWA&NIKOLAI



MIWAちゃん、スケートに興味があったらしく、声をかけてきてくれて、大いに盛り上がり。






徳島名物阿波踊りのレッスンがスタートww

youtubeから阿波踊り検索して、スピーカーで音流す始末。



ソンする前に、踊りだすAHO達。





周りからの視線も気にならないほどに、踊るAHO達。


動きが硬いAHO達。しかし笑顔は絶やさないAHO達。

先生の教えに忠実なAHO達。
そんなAHO達を必死に撮影するAHOな私。
ほんまに楽しい時間やった。来年は阿波踊り女子shitが決定しました!!
ありがとうMIWA&NIKOLAI!!
君達さいこーーーーー!!
散々遊んだ後、やっぱり最後にはみなとのもり!!


ハルちゃんの攻めっぷりがギャンギャンでプッシュが早くてイケてた!

チャンともは最近ほんとに上手くなってて、大好きです!

zonoも着実に技を増やしてて、やっぱり一緒に滑ってて最高にアガります!





そんなAHO達の楽しい休日を、どうぞご覧ください。。。






2012年10月23日火曜日

ぴんぽんぱんぽーーーん!




みなさーん!ガールズスケートスクールまで、残りあと二週間を切りました!
細かいことを決めていくので、最終出欠確認を取りたいと思います。お仕事などで参加できない方も、不参加の旨をご連絡ください。
11月4日
養父町JIBBスケートパーク
スクール貸し切りです!
前泊は、パーク近く、あゆ公園のコテージを借ります!

参加できる方は、
◎参加者の名前(お友達のぶんも)
◎電話番号
◎アドレス

◎どこから(地域)参加されるか
◎現地までの交通手段
(乗り合わせが必要な方は特に早めに連絡ください。ちなみに、誰と乗り合わせになるかは開けてのお楽しみとゆうことで、そこはこちらで調整させていただきます。及び、車で来られる方に乗り合わせのお願いをすることがあるかもしれませんが、その時はできるだけご協力お願いします。)
◎前日のお泊まりパーティの出欠◎スクール内で何かチャレンジしたいことなどあれば(オーリー、ランプ、ターン、などなど)
◎その他質問事項、メッセージなどあればドシドシ書いてください。

2012年10月1日月曜日