2012年1月17日火曜日

2012年1月10日火曜日

FACTORY

広島県福山市の室内パークFACTORYに行って来たよ(=´∀`)人(´∀`=)


ゾノナオ、つーさん、わかちゃん、フータンの異色コラボ。


ほんとはね、市内の千田公園に行く予定だったんだけども、ジョンから雪降ってる情報が入ったので諦めた。 でもファクトリーはずっと行きたかったから、テンション上がりまくりで、ゆでたまご買っちゃったよ。


ここは、ショップ兼パークで、感じのいいオーナーさんとバイトのルナちゃんがいるよ。





パークは、アスファルトにBOXやらレール、フラットバンク、バンクtoバンク横モヒカン、ウオール、クオーターとか色々あってかなり楽しいかんじ。


しかもええ高さのランプもしっかり装備。 飽きないぜ! JIBがお休みになって、バンクtoバンクする機会なかったから、めちゃくちゃ練習になったよ。 ヒールがいいかんじに乗れたし、ポップもできた! やはり近場でバンクtoバンクほしいなー、、、 久々にハジケたわよ。 みんな8時間滑り倒したわよ。 広島ガールのサッチーとも出会って、ハーフキャブオーリーがスゲー綺麗でイケてた。 女子アツイぞ。 ゾノは少し体調不良だったから、スケートゲームは再戦に。


でもな、 私は見たよ。 ゾノ、お好み焼きはガッツリ食ぅてた。

2012年1月9日月曜日

eat→skate→sleep

いわゆる正月休み超満喫とゆうやつだ。


お芋は、数えきれないぐらい食べたもんね。


初詣も行って、バッチリ中吉を引いて。


シャーーーッ‼‼


ホーミー達と騒ぎーの。 はしまき、とんぺい、たこ焼き、カステーラ、肝土手焼き、甘酒、、、とか食べまくり。





ピュ~ん


西神でも滑りーの。


親戚一同フグ食べーの。 スノーも行けたし、遊び過ぎてヘロヘロだったよ。