2011年1月31日月曜日

Tomboy

I'm a tomboy.
Sometimes, I wanna be a lady.























自分のこともよくわかってないのに、他人のことなんか解るわけないやん。



「ストレス太り」とか、そんなもんストレス言い訳にして食いまくってるだけのバカヤローだな。
って思ってたけど、今日。ちょっと嫌な事とゆうかショックな事とゆうかムカつく事とゆうか、なんかわーーーーーー!!!!!!!ってなって、全然お腹すいてないのに、どうしようもなくなんか口に入れたくなってロールケーキと、蒸しパンと、チョコビスとコーヒーと、サンドイッチと、おにぎりと、Lチキを一気に食ってしまった。しかも、食ったら落ち着いた。


激しく後悔したから、当分やめようと思ったけど、「あ、これか・・・。」って悟った。

2011年1月29日土曜日

はじめました。


Saturday,Jan 29th,2011

アゴーの手術が終わって、ヒマすぎる。そこでblogを始めてみました。

今日は奥神鍋でsignalのイベントやとゆうのに。

signalユーザーやとゆうのに。





療養中なう。



入院で培った、早寝早起きの習慣のおかげでAM7:00からサーヒン。







今日は、どちらかとゆうとスケートしたい。youtube見すぎたせいで、出来そうなトリックなんぼか発見してしまった。



あー・・・・・






住みたい・・・・・・





スケートパークに住みたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!